Machablog

自分に感動できる人生を送るための奮闘記

【LOVE】叶わない恋 せつない不倫ソング BEST5

人生思いもよらない事ってありますよね

わたしもまだ22歳の新入社員だった頃

付き合っていた(と思っていた)大好きな会社の先輩に実は妻子がいたとわかり

奈落の底に蹴り落とされた感覚を味わったことがあるのですが

その時に誰にも言えずツラかったわたしに寄り添ってくれた

せつなすぎる不倫の曲Best5をご紹介します!

 

Best 5

誰かの願いが叶うころ / 宇多田ヒカル

誰かの願いが叶うころ

あの子が泣いてるよ

みんなの願いは同時に叶わない

この歌詞がグッと突き刺さります

自分の望みを叶えると誰かが悲しい思いをする…

わたしがもし先輩と結ばれたら…その反面奥さんや子供は悲しい思いをする…ツラい…涙

 

Best4

Missing / 久保田利伸

I LOVE YOU 叶わないものならば

いっそ忘れたいのに忘れられない全てが

I MISS YOU 許されることならば

抱きしめていたいのさ光の午後も星の夜も Baby

妻子があると知りすぐに別れを決意し距離を置いたのですが

きっと先輩はこう思っているに違いないと自分を慰めまくりました

 

Best3

let go / m-flo loves YOSHIKA

このまま忘れられなくて

閉じ込めてはいられなくて

踏み込んじゃいけないとわかってても

この気持ちどうしてもgotta let you know

あきらめる以外何もできないのをわかってはいるのですが 人の気持ちってそう簡単に割り切れるものじゃないですよね…

そんな気持ちを代弁してくれる曲です

カラオケで歌うのもオススメ

少しすっきりします

 

Best2

Song For ··· / HY

世界中でこんなにたくさんの人がいるのに
アナタと出会って恋に落ちて同じ気持ちになれたのに
会えない 会いたい
今アナタに会いたい ただアナタに会いたい

言わずと知れた名曲

ただアナタに会いたい…

願いはこれだけなのに叶わないなんて

何度聞いてもせつなさ込み上げ

溢れ出す涙と鼻水に格闘したものです

 

Best1

Lost Paradise / BENNIE K feat. TSUYOSHI

いつまでも傍にいようなんて

無理な嘘でも嬉しかったの

帰る前するたくさんのキスも

Honey darling oh no baby

このままじゃいられなことも

本当は貴方が何を選んでるかも

Oh no no… 全部わかってるから

今は強く抱き締めてて

何度リピートしたことでしょう…

叶わない恋だとわかってるんです

でも心はすぐにあきらめきれない

物理的には距離をおいたけれど

本当はもう一度会いたいし

自分だけを見て欲しい

もし先輩が自分だけのものであったなら…

気持ちを代弁してくれる曲です

 

 

自分の大好きな人との関係が不倫という間柄だと 普通の恋愛ではできることができなくて悩んだりしますよね…

本当は誰かに相談したいし

皆みたいに彼氏自慢したいし

堂々と町中をデートしたい

 

できれば不倫はオススメしないですけれど

色んな事情があると思うので

ツラい時はこれらの曲を聞いて悩んでいるのは1人じゃないということを知って欲しいです